季節の変わり目にはプラセンタが有効!?

体調を崩しがちな季節の変わり目こそプラセンタで対策を



だんだんと冷たい風が肌を冷やすようになってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?今年は夏が長く、9月もずっと暑い日が続いていましたね。私は暑いのが苦手なので、早く涼しくならないかなぁとこんな日々を心待ちにしていました。

とはいえ、この暑い時期から涼しくなる時期、季節の変わり目は体調を崩しやすいタイミングです。気温の変化が激しいと体温や体調を整える自律神経が乱れやすく、体調を崩しがちです。プラセンタに含まれる成長因子は、そんな自律神経を整えるチカラがあるので、セルセラはこの時期にピッタリのサプリです。

また、プラセンタは免疫力を上げるチカラもあるので、風邪の流行るこれからの季節にもオススメです。今年はインフルエンザの流行が早いとも言われているそうですので、体調にはぜひお気を付けください。