2020年8月

8/11 R.M.様 70代 女性

長年、愛用させていただいています。効果は十分実感しております。
最近は多数が一同に会することもなくなっていますが、去年同窓会がありまして、出席して学生時代の話
なつかしい話に華をさかせていましたところ男性が近づいてきてくれまして(名前もおぼえていない方でしたが)顔をのぞきこむように話しこみ
"どうしてそんなに肌が美しいのですか、そりや小ジワはありますが全体的に見てハレバレとした表情に見てとれますと"うれしいお言葉。
帰宅して家人に話しましたところ"それは営業トーク営業トーク"と一笑されてしまいました。
デモ、私はその時やはりプラセンタのおかげ?よかったうれしいこれからも絶対に続けようと小踊りして心に決めました。
としよりの小さな喜びでした。

 

8/20 マコ様 70代 女性

私は美容への効果より、何より健康への期待でのみはじめて今までに至っています。とても満足しています。
抜歯は時間の問題と言われた奥歯の治療で、持たないからと銀歯にされて別のクリニックへ変えセラミックをかぶせてもらってもう9年になります。
3ヶ月毎のクリーニングとていねいな日々の歯みがきと毎日2個のセルセラがダメになりそうな歯を助けてくれています♡
体もよく動きます。感謝です。

 

8/26 N.T様 50代 女性

もう何年もお世話になっております。気が付くとアラ還になっていました(笑)
こちらのサプリのおかげでとにかく元気(心も体も)に過ごすことができています。
病気以外で、なんとなく体調がよくない、という時期が殆どなく元気にパートをこなせているうちに、更年期も終わっていました。
40代の頃の自分と変わらず、仕事も両親との関係もバランス良く介護ができるのも、体が元気であればこそと思っています。
もちろん、それなりに見た目の衰えはあるものの、同年代の方々と比べると「若い」というお言葉をいつも頂けるのも嬉しいです。
まだまだ飲み続けます!ハツラツと前向きでいられるのもセルセラのお陰と思っております。