2020年7月

7/10 USAKO様 60代 女性

十数年飲み続けています。
健康の為、美容の為やめられません。
10歳~20歳は若く見られます。
今では主人にもおすそ分けしてます。

 

7/29 ねこママ様 60代 女性

飲み始めて十年以上たちます。正直なところ、最初の頃の一週間で本当に細胞レベルで若返りを実感できたのはおどろきと感動の瞬間でした。
それ以来愛飲しておりますが、年齢と共に顔のシミもたるみも仕事のハードな分どんどん劣化していくのも現実です。
病院勤めと猫のボランティア活動、朝4時前から活動しているのですから、62才の私には無理かなと思いつつも何とか毎日出来てしまっている…。
美容的には全く効果は感じられないのですが、このバイタリティーと病院でもひときわ若者には負けてない動き
前向きになれる気持ちを失わないでいるのはプラセンタの底力かも知れませんね。もう少しフェイスリフトしたいのもホントですが…(笑)