2018年3月

3/1 とら様 50代 女性

旅行でもっていくのを忘れてしまい2-3日服用しない時がありました。
肌に元気がなくなり、効果を実感できました。
カプセルになった事で臭いも気にならなくなり小さくなったのでのみやすくなりました。
(以前はのどにひっかかっていたりもしたので…)

 

3/2 おでん様 40代 女性

飲み始めから、体調が良く、私にはピッタリ!!でした。
もう、5年程お世話になってますが、飲めば飲む程、年々、実感が沸きます。
お肌のハリもツヤも、大満足してます。
毎日、飲んでいるので、お値段も手頃かなと、感じてます。
文句なしに、私にはピッタリなプラセンタです。
一生お付き合いしたいサプリです。

 

3/7 S.N様 50代 女性

飲み始めて5ヶ月になります。
急な変化というのは感じなかったのですが、考えてみると風邪をひかなくなりました。
頭痛持ちだったのですが、それも回数が減ったと思います。
続ける事によっていろいろな点で効果が出てくるのではと期待しています。

 

3/13 匿名

もう何年も飲んでいます。
飲み始めて、肌の調子が良くて5年前の肌より今のほうがずっといいとよろこんでいます。
色んな化粧よりこのプラセンタの方が良いのでやめられません。

 

3/16 菜々子様 30代 女性

MF3プラセンタから飲み続けています。
値段は正直高いと思いましたが効果は他社のプラセンタにはないほどすばらしい実感です。
お肌のはりもいいしお酒をたくさん飲みますが2日酔いはほとんどしないです。
これからも飲み続けていきたいと思います。