2018年2月

2/6 ルーチャンママ様 50代 女性

比較的長く愛用しているので、今は劇的な変化を感じる事はありませんが、
更年期独特の不調もあまり感じることなく過ごせています。
今までは毎日の使用でしたが、これからは2日に1回の使用をしばらく続けてみようと思います。
それで不調や劣化が感じられればセル・セラの効果を再認識することにもなると思いますが、
今のところまだ30代に間違われることもあるのでその信頼はすでに堅いものになっていますが…

 

2/13 T.K様 60代 女性

飲み始めて3箱目になります。
年齢の割には若く見られる事がプレッシャーになっていて最近鏡を見ると焦らずにはいられません。肌のタルミです!!
何とか若さを維持できないかとセルセラを選びました。
効果は自分ではわからないのですが、寝つきが悪かったのですが、よく眠れる様になりました。
改善してほしい事は、カプセルの大きさです。沢山の水で飲まないと喉に通過しません。
私は寝る前に服用しているので、夜トイレに行くようになってしまっています。
もう少し大きさを改善してくれたらな。と思います。

 

2/13 Y.I様 40代 女性

飲みはじめて1ヵ月半。
体調は、辛い更年期症状がウソのように軽減され毎日飲んでいた栄養剤も必要なくなりました。
ある日、入浴していた時に、ふと、たくましい腕を見ると水をはじいているではありませんか!!!
お顔の方の変化はまだですが、全身プルプルになれる様、飲み続けたいと思います!!!
ありがとうございます!

 

2/14 M.M様 50代 女性

・感想、実感度
飲む前は朝がとにかく苦手で寝起きが悪く、又、体を動かすのもつらく日々体のだるさを感じていました。
セルセラを飲む様になってからは寝起きも良く、朝起きられる様になったおかげで
体を動かす事が苦でなくなり、フィットネスジムに行き毎週楽しく運動出来るまでになりました。
これからも飲み続けたいです。

・希望する点
価格が高価なものなので、これから続けられるか不安があります。
長く愛用していきたいので、ポイント制度をもうけてもらうか、時々割引き等も検討してほしいです。
よろしくお願いします。

 

2/15 H.H様 30代 女性

初期アンチエイジングにと思い3ヵ月ほど前から飲み始めました。
毎朝鏡を見るのが楽しみなくらいにハリ感がUPしました!
肌状態だけでなく、疲れにくくなり、また睡眠の質が良くなったように思います!
同年代の働く女性に本当におススメです。

 

2/19 にゃんにゃん様 50代 女性

40代もなかばを過ぎ、だんだん肌の弾力がなくなり小ジワも目立ちはじめショックを受ける日々でした。
そんな時、このセルセラ羊プラセンタエキスを知り、さっそく試しに飲んでみたところ、ひと月ほどで化粧のノリがよくなり
肌がしっとりつやが出てきて驚きました。
そろそろ一年近くになりますが、肌にハリが戻り、友人に会うと必ず「若くなったねー何か使っているのでは?」と聞かれ
うれしくてすぐに教えてあげています。
良いものを毎月届けて下さり、本当にありがとうございます。

 

2/21 きくたん様 50代 女性

飲み続けて数年たちますが、飲み始めて半年くらいから
顔色と疲れていた顔のたるみが改善されてきました。
最初は、体調が奇跡的にいいのかなあくらいに思っていましたが、
そこからあの頃の疲れた感じの様子がなくなっていきました。
あの時、私はこれが老いなんだろうと諦め感が強かったのですが、
今では、まだまだいけるという前向きな気持ちでいろんなことに積極的になれました。
本当によかったです。

 

2/26 HI様 40代 女性

体が重くてやる気も出ない、すぐに横たわりたいのに仕事が…という時期にプラセンタ注射に通っていました。
1本打つのに¥3,600位(保険がきかないので)。たしかに、眠れるようになり、少し動きやすくなったものの
お肌まで改善されるか?というと、それは実感できませんでした。
ワザワザ通わなくちゃいけないし、イマイチだな~と思っているうちにやめてしまって、市販のプラセンタサプリを飲用。
これも効果は感じられないけどとりあえず続けていました。
そんな時、セルセラに出会って試しに飲みはじめ…更年期の症状も気にならず、ファンデは塗らないのに
「肌きれいやなぁ~」と友達やまわりの人にびっくりされます。
買いに行かなくてもいいのも実にありがたくて続けられています。