2017年6月

6/5 かわちゃん様 50代 女性

飲用するようになってから体調がよくなったような気がします。
もう数年飲み続けていますが、以前はだるくてすっきりしない日が多く顔色もくすんでいました。
飲み始めて半年くらいから、そのだるさが軽減してきて顔色もあかるくなったように感じられました。
そのおかげで、若々しい自分になれたような気がします。
今では実年齢を言うとみんなにびっくりされるようになって楽しく日々を送れています。

 

6/6 いくりんご様 40代 女性

定期コースでお願いしています。
商品届の差異、いつもお手紙を添えていただき嬉しく感じます。
40才を超え、衰えを感じざるをえなくなり、こちらの商品に出会いました。
すぐには効果を感じる事はありませんでしたが、現在は(半年ほど後)、ハリを実感しています。
年齢に併うものは仕方ないとは思いますが気をつけて意識していくこともまた大切です!!
加齢への抵抗が、努
力で報われると信じて、飲んでいきたいです。

 

6/8 Y.B様 50代 男性

数年前から飲んでいます。
生理痛がかなりひどかったのですが、セルセラを飲んでから痛みがなくなりました!!
そして、体調がよくなり、風邪もひかなくなりました。
もう飲まなくても大丈夫かな、と思い飲んでいない時期もありましたが
なんとまたあのひどい生理痛が…。
生理痛がなくなったのは、やはりセルセラのおかげだったのだと改めて実感しました。
肌もパッと明るくなり、もうてばなせません。

 

6/15 MSSH様 50代 男性

約2年愛用していますが、生活の一部になっている一品です。
50代に入り、仕事の疲れがとれにくくなってきていたところ
本品に助けてもらい、疲れを蓄積せず激務が出来ています。
日々の体調も良く、特に風邪をひきにくくなりました。
この2年、大きな病気もせず、元気にすごせているのも本品の効果を実感しています。

 

6/19 A.K様 50代 女性

飲みはじめて一年半、一年経過した頃
「本当に効果があるのだろうか?」と思い、飲むのをやめてみました。
一週間、二週間…以前のような更年期特有のだるさ、やる気のなさが強くなり
確かな効果を実感できました。
調子のいい季節は一日おきにしたり調整してきましたが
今回、粒が一日二粒となり調整しやすくなりました。