2017年7月

7/1 ゆみ様 50代 女性

目覚めはとてもいい。
ハードなジムトレーニングもこなせているのは
セルセラの効果が係ってると思う。
一度ストップしたときに原因不明の脱力感があり、再購入中!

 

7/1 M.K様 40代 女性

セルセラを飲む前はひどい虚弱体質で、風もよく引いてました。
花粉症もとても酷かったのですが!!なんと!!
セルセラを飲み始めてからは本当に風邪引かなくなりました。
疲れたら、よく熱を出してましたが、熱も出なくなりました。
花粉症に関しましては、目のかゆみ、くしゃみもほとんど気になりませんでした!!
私は朝一番に飲んでますが、仕事中、本当に体が軽いです。
飲み始めて、いい事しかありません。本当にありがたい事だと思います。
これからも飲み続けていきます!!

 

7/1 K.N様 60代 女性

飲み始めて1ヶ月です。
日々の疲れが溜まり、だるい生活を送っていました。
何をするのもおっくうで、辛い毎日でした。
しかし、飲み始めて1ヶ月ですが、今は顔の表情も明るくなり
特に目のくまが薄くなってきました。
お肌にもつやが出てきましたし、体調も良好です。
おしゃれをして外出するのが楽しいです。
うれしい限りです。これからは色々な事に挑戦したいです。

 

7/1 クラリス様 50代 女性

何がどうと言われてもはっきり言えませんが飲むと好調です。
目覚めと体のキレが違います。
何とな~く何かに消費するよりは
明らかに目的を持って未来の自分に投資していると気がし
意味あるお買い物だと思います。

 

7/7 朱夏様 50代 女性

更年期によるホルモンバランスの崩れから
くり返しニキビに2年以上悩まされていました。
ニキビの跡を治せたらと思い飲み始めたセルセラ。
傷の直りが早くなると係り受けの医院で進められました。
飲みはじめて約2ヶ月。傷の治りはもちろんニキビ自体が出来なくなったのは驚きでした。
飲んで本当に良かったです。
今後の健康の事も考えて、定期購入を申し込みました。

 

7/10 N.Y様 50代 女性

馬プラセンタを半年ほど飲んでおりましたが効果を感じる事はありませんでした。
そこで、こちらの羊プラセンタをトライアルで試したところ
3日目位に「あれ?聞いてる?!」と手ごたえが!
その日以降、日を追うにつれ肌の感触がよくなりました。
正直、同じプラセンタでもこんなに効果に差があるのかと驚いております。
早速定期コースを申し込みました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

 

7/11 よっちゃん様 50代 女性

私は数年前から愛用していますが、飲用前に比べてまずは疲れにくくなった事です。
当時は疲れが顔に出ていたのだろうと思いますが、よく「最近老けたね」と言われたものですが
今では年を伝えるとみんなびっくりする程「若いね」と言われるようになりました。
一番実感するのは肌のハリです。長く飲用して気づきました。
やはり同年代とは違ってハリがあります。
これからも飲み続けたいと思います。

 

7/13 MM様 40代 女性

飲みはじめてからすぐに新陳代謝が良くなり
汗をよくかくようになりました。
3ヶ月が経ち肌にハリが戻り、化粧のりも良好です。
これからもアンチエイジングのために続けます!!

 

7/13 とらくま様 50代 女性

いつもお世話になりありがとうございます。
羊プラセンタ「セルセラ」を飲み始めて5ヶ月近くになりますが
あんなに気になっていた肌のたるみや乾燥がなくなり
朝の目覚めも良く、20代~30代前半に戻ったように元気に一日活動している自分にビックリしています。
先日、同窓会がありましたが「学年で一番若いよ!!」「何か使っているでは?」と数名の女子に聞かれました。
とっても嬉しかったです。

 

7/14 匿名 50代 女性

長く愛用していますので、毎日の変化はあまり気がつかないのですが
肌の悩みがあまりありません
肌の衰えも感じません。
これが効果だと思います

 

7/28 とら様 50代 女性

カプセル状となり、大変のみ易くなりました。
大まかな変化…というより、以前3日程のまない時があり
肌がくすんできたな…と実感。
老化と戦うには必須品です。
ありがたく頂いています。

 

7/28 Shoichi様 30代 男性

肌のツヤが年齢と違うと良く言われ
セルセラ様に感謝しています。