2019年11月

11/5 SATOKO様 50代 女性

もう何年飲んでいるか、忘れたくらい飲んでいます。
会社で、20代30代の子たちが、私の手の甲や腕を触って、自分よりモチモチスベスベな事に皆ビックリしています。
セルセラに出会う前、何種類かのプラセンタサプリを飲みましたが、セルセラがNO,1です。
肌ツヤが良くなるのはもちろんの事、二日酔いにも大変良いです。
もはや、セルセラ無しの生活は考えられません!生活必需品です。

 

11/7 Y.I様 40代 女性

更年期障害が良くなるといいなぁと思い飲み始めました。
体調も良くなり、会う人に肌がキレイと良く言われます。
「艶や潤いがあり年齢より若く見える」とほめられると本当にうれしいです。
セルセラのお陰で心身ともに元気になれました。
これからも続けて飲み続けたいです。

 

11/8 すず様 60代 女性

継続して3年以上となります。
元気に毎日働き趣味も楽しんでおります。お肌も輝き10才くらい若く見られて嬉しいです。
高価ですが中止する勇気はありません。これからもずっと続けます。
CELL CELLAR ありがとうございます。

 

11/13 日焼けのレモン様 60代 女性

ケータイで検索し、セルセラを購入しました。購入前はプラセンタ(人の)、ビタミン注射・豚プラセンタを服用したりと
体調が何とか良くならないかと試したのですが…💦
今セルセラにとどまり数年たちます。体調も良くなり肌もハリ、つやが出て同窓会では年下に見られてます。
外見ではもちろん、体内部からの改善が嬉しく思います。
お医者さんもご無沙汰ですしこれからも続けていきたい!!
☆秘密のプレゼント楽しみ~~^-^

 

11/14 ことすけ様 40代 女性

3年間のみ続けています。
実年齢より若く見られるのはセルセラのおかげです!アンチエイジングのための最強のパートナーです。
これからも続けます。

 

11/20 R.M.様 70代 女性

のみだしてまだ3箱目ですが徐々に肌の乾燥度が低下してきているように感じます。
冬季にはどのように変化していくのか楽しみにしております。
定期購入価格がもう少し安価になれば友人達にも紹介させていただけるのですが
年金生活をされておられる方には少々金額的な負担が多きいかと思います。
私自身ももう少し安価(内容はかわらず今のままで)になればな~と感じております。

 

11/27 Y.K様 60代 女性

もう、10年近く飲んでいると思います。おかげ様で毎日を元気で過ごしています。
ヨガやカラオケも楽しんでいます。周りから若いねーと言われます。
ずーっと飲み続けます。