2019年10月

10/1 T.K様 60代 女性

7年前から飲み続けております。
おかげ様で、徹夜しても元気で、同年代の友達からは「おばけ」と笑われてしまいます。
外見的にも40代、50代と見間違われて嬉しい限りです。
これもきっとプラセンタのおかげ!!これからもずっとずっと飲み続けます!!

 

10/16 まる姫様 50代 女性

私は以前このサプリを飲んでおりましたが、本当にこのサプリの効果があるのかなぁっと思っておりました。
そして、一度やめて一年がたち、実感しました。お肌の具合や、ハリなど全然違ってきました。
再開した私は、またこのサプリの偉大さを改めて感じてます。他のものとはあきらかに違う素晴らしいサプリです。

 

10/16 MJL様 40代 女性

47歳の主婦です。顔色が悪く疲れもなかなかとれない。。。大学生の娘と中学生の双子を育て毎日忙しく過ごしています。
朝が早く夜は遅いために睡眠不足でカラダが思うようにすっきりしない日々でしたが
近くのクリニックで診察を受けた際に進められて飲みはじめたのがきっかけのCELL CELLAR PREMIUMです。
飲むと翌朝の体の重さが全然違うんです。体が軽く感じられ悪かった顔色も血色が良くなり肌のつやもメイクの仕上がりで感じました。
美容サプリメントで効果がはっきりと実感できる商品に初めて出会えたのが本当に心強い思いです。継続したいと思っています。

 

10/18 N.K様 50代 女性

この商品をネットで探して購入したのがきっかけではじめました。
飲んだ日から何か違う、いい感じと思い飲み続け半年くらいかと思います。
肌のうるおい☆お化粧のノリが良く、又意味もなく身体が重かったのに楽になり、一日ずっと疲れ知らずでお仕事しています。
お値段は安くありませんが、いろいろなサプリを沢山飲むより、ひとつだけのサプリでよくなったので自分にはあっていると思っています。
今後も引き続き愛飲させていただきます。

 

10/24 Jun様 50代 女性

飲み始めて1ヶ月が経ちました。
ハダカになった時、肌の色が白くなってるのを感じます。
肌が柔らかくなって明らかにCELL CELLARの効果だと思っています。これからも飲みます!

 

10/25 NT様 40代 女性

以前お試しで購入し、使ってみてすごくよかったのですが、それなりにお値段もするので
他のプラセンタでも代用できるかもと思い、しばらく他社のものを使っていました。
でも結局ほかのサプリメントと併用したりと結果としてコスト的にもっと高くついてしまったので、やはりこちらのプラセンタを定期購入し
他のサプリは一切やめ、今は肌も髪もつやが出て、いい状態がキープされています。

 

10/25 K.A様 40代 女性

飲み続けてから5年以上になりますが、肌の若がえりが断続していて、
朝の目覚めもすこぶる良いです。これからもずーっと続けたいです。