2017年8月

8/1 匿名 40代

飲みだしてから朝の目覚が良くなってきました。
体も軽く、飲む以前は胃があれていたのに
今は全くなく、歩くのも軽くなりました。

 

8/16 KT様 40代 男性

利用期間が1ヶ月以上経過しました。
肌の調子が良く、体調も良くなりました。
以後も使用したいと思います。

 

8/21 ごうちゃんママ様 40代 女性

更年期の症状がなんとなくでてきたような気がして
クリニックへ通院したところ、そこですすめられました。
注射でプラセンタを打つのは抵抗があったので飲むプラセンタを試したところ
朝のつらさがなくなり、肌の調子がとても良くなりました。
以前より粒が小さくなったのが、とてもうれしいです。
髪のつやもでてきたような気がします。
爪も丈夫になりました。
これからも続けていきたいと思ってます。

 

8/23 T.K様 60代 女性

お友達から教えてもらって、飲み始めてから5年になります。
60代ですが、40台と間違われます。
肌の調子や小ジワに効果があるように思います。
また、疲れを知らないと友達からよく驚かれます。

 

8/24 M.H様 50代 女性

何回かのモデルチェンジを重ねている時より愛飲しています。
一番初めに、いろいろと調べて、せっかく飲むのだからとことん考えて!!との気持ちで色々な商品を
私なりにリサーチしました。
何年目になったでしょうか?私も50才をすぎました。
特別、何か変わったという事はないのですが10年近く?すぎても何も変化がないというのは、年令を重ねても
衰えることなく元気でいるという事でしょうか(笑)
3年前からはじめた筋トレも楽しくて通ってます。体の痛み、体力減がないからですね。

 

8/25 minishira様 50代 女性

飲み始めて半年近くなります。
肌のトラブルもなく、とてもすべすべになり、順調です。
ハリも出てきました。
しばらく続けて飲みたいと思っています。