猛暑突入!夏バテ対策のプラセンタ!

暑い夏はプラセンタで乗り越えましょう



先日、関東はようやく梅雨明けの発表がありました。曇り空が多く、なかなか洗濯物が乾かなかったので梅雨明けはとても嬉しかったのですが、今度は代わりに気温がものすごく上がり、温度差に思わずダウンしてしまいそうです。今年は全国的に去年より気温が上がるかもと言われており、関東でも連日35度前後の最高気温が確認されています。

こんな暑い毎日が続くと不安になるのが夏バテです。夏バテは、エアコンで冷えた部屋から外に出たときなど、急激な温度差に体力を消耗したり、自律神経が乱れる事が原因で起こります。何もやる気が起きないほど疲れていたり、食欲がわかないなんて方は注意が必要かもしれません。

そんな夏バテですが、プラセンタには疲労回復に役立つ成分や、自律神経を整えてくれるチカラがあるので、夏バテ対策にもってこいです。プラセンタでしっかり体調管理して、元気に夏本番を乗り切りましょう!