当店の新型コロナウィルスに対する取組

会社としての取組について

当店は、新型コロナウィルス感染拡大防止を目的として、2020年5月より全従業員に対して原則在宅勤務を行うよう努めております

発送業務に関しても、発送日等を一部変更したうえで行っておりましたが、ご注文後から商品のお届けまでお時間を要する場合もあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。この問題を解消するため、当店では8月24日発送分より委託業者による代行発送を開始致しました。これにより、商品のお届け状態がこれまでと異なることが御座います。また、至らない点が生じる場合もあるかと存じますが、改善に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら、ご指摘いただけると幸いです。

また、社会奉仕活動として、感染の危険に身を投じながら職務を全うされていらっしゃる医療従事者の皆様への支援に、弊社サプリを取引先クリニックの全スタッフ様へ無償提供させていただきました。肉体的にも精神的にも披露している皆様の少しでも助力となればと提供を行いましたが、嬉しい事に多くのクリニック様から感謝のお言葉を頂戴しました。

まだまだ先の見えない状況ではありますが、皆様におきましても一刻も早く安心して過ごせる日々が戻る事を、社員一同、心より願っております。