2022年8月

8/1 琴助様 40代 女性

飲みはじめてから5年以上が経ちます。
お肌のハリはセルセラのおかげです。友人からは「何してるの?」とよく聞かれます♡
これからも毎日続けていきます。

 

8/1 朝顔様 40代 女性

最近娘から言われたのですが、私の30年前の写真を見て今とあまり変わらないね、と。
確実に変わったはずですが近くにいる家族からそういわれるととても嬉しかったです。
セルセラの効果は、本当にすごいと思うので、いつか娘が40代になった頃に実はね、とすすめするつもりです。
主人も不思議がっています。なぜ昔とあまりかわらないの?と(笑)
正直手放せないので、これからもお世話になります!
更年期を元気に過ごせたのもセルセラのおかげなので感謝しています!