2022年7月

7/19 60代半ばのY.T様 60代 女性

こちらのサプリは、セルセラという名称になる前からお世話になっています。
先日、友人に誘われ数年ぶりにエステに行ってきました。
施術前、水分量、弾力を見てもらい50代前半の数値が出てうれしくなりました。
化粧品は高い物を使っているわけではないので思いあたるのはセルセラぐらいです。
続けていて本当に良かったと思っています。これからも宜しくお願いします。 セルセラありがとう!

 

7/19 コロコロ様 40代 女性

常もお世話になっております。先日とっても嬉しい出来事がありました。
セルセラプレミアムを飲み10数年…。私も40中半となり…。体力も若いころとは違うカモ?と思っておりました。
ところが、先日仕事で出張し30代前半のスタッフ、周りには初めて会う30代~50代のスタッフがおり、なんと!
私、30代前半のスタッフと同じ年齢位と思われたんです!ビックリ!セルセラ様ありがとうございます。
このサプリ年齢を重ねるほど同年代と差が付いていきます! 私の一生物サプリ