2022年4月

4/13 コロコロ様 40代 女性

いつも大変お世話になっております。はじめはこんなに長く愛用するとは思っておらず、30代頃から飲みはじめ、かれこれ10年続けております。
一時、2~3日飲むのをやめると体のつかれがはんぱない!!飲み初めると体が軽く気持ちもハレヤかです。
もう一生飲み続けていくんだろうナ~と思っております。おねだんけっして安くはないですが、アレコレ飲むよりこれ1つなので
トータルで考えるとコスパは悪くないと思います。アンチエイジングNo1サプリと思います!!

 

 4/20 N.K様 50代 女性

いつもお世話になっております。セルセラさんのサプリを飲み続けて数年になります。非常に良い商品でです。 私は肌のつや、シミもほとんど感じなく年齢より若くみられます。これからもずっと続けます。 一粒飲むだけで昨日の自分と今日の自分差が出ますよ。一日で効果を私は実感しました。

 

4/27 M.M様 50代 女性

長年愛飲しておりますが途中でお休みしてしまうと体の調子が悪くなってしまいます。
再開すると調子が良くなるので自分に合っていると感じています。
夜寝る前に飲む事が多いですが朝の目覚めがとても良いです。
高価なのでお休みしてしまう事もありますが飲み続けたいと思います。

 

4/27 フルーツトマト様 50代 女性

こちらのサプリはもう何年もお世話になってります。私にとっては、正直高額なサプリですが、ここまで効果を実感できると
なかなか止めることができません。あと数年で年金生活になります。先のことを考えると迷いも出てきますが
日々元気に前向きになれることは何よりも幸せな事だと思います。
どうせ年齢は毎年重なっていくならいつまでも気持ちも見た目も若々しくいたいのでやっぱりこれからも飲み続けたい。と思ってしまいます。