2021年1月

1/6 K.M様 60代 女性

何年も愛飲しています。飲んでいるとほとんど風邪を引きません。姉に話すと、試してみるとの事で、しばらく続けていました。
姉は手の指の第一関節が晴れて痛むヘバーテン結節を患っていますが、飲んでいた間は痛むが収まったのでとても喜んでいました。
今はセルセラを休んでしまっているため、またはれや痛みが出て来ているとの事です。
「やっぱりまた飲み始めてみようかな」と話しています。関節にもいい効果があるように思います。

 

1/20 YUMI様 60代 女性

現在62才です。40代半ばより色々なサプリを飲み試してきました。
どれもあまり興味がなくあきらめていた55才の時、初めてこれはというサプリにたどり着きました。セルセラです!!
体の調子、肌の調子全てが1ヶ月飲み終わらないうちにみるみる良い変化が表れました。
何よりも1番うれしいのは、気持ちが明るくなりました。
周りの人たちからもいつも若々しいねと言われます。嬉しいものです。
セルセラだけは、これからも続けて行きたいと思った最高のサプリです。
本当に感謝です。

 

1/27 猫ママ様 60代 女性

今、コロナ感染拡大で体も心もぎりぎりの状態で毎日、仕事、ボランティア活動を一日一日集中してこなす中
しらずしらず、ストレスがたまり、どうにもならない気持ちでいる事が多く続いております。
楽しむ事が出来なくて苦痛ばかり…。でも、今の私の救いは、何とか大病もせずバランスを保ってくれているのがプラセンタだと確信しています。
今年は寒さも強く、朝4時起きはつらいですが、病院勤務でもコロナ感染もなく、プラセンタは一生の友ですね。