2020年2月

2/5 K.K様 女性

CELL CELLARをNETで知り愛用し始めてて7年になります。
CELL CELLARを始めた時期は丁度更年期に入り、生理不順、見た目の老化、その他不眠、精神的に落ち着かず悩んでいた時期です。
CELL CELLARをスタートしてからはその後3~4年は生理が継続し不安定だった精神的、肉体的な状況も安定し
それまで通り元気に仕事にもまい進出来ました。
料金が少し高めなものの、料金に見合った成果を身体が感じているため手離せなくなりました。
周囲からは見た目も10才は若く見えると言われております。これからもCELL CELLARと二人三脚で
仕事とプライベートをより充実させたものにしていこうと考えています。

 

2/7 ゆう様 50代 女性

更年期の症状を軽くするために飲み始め、かなりツラい部分は軽減されました。
2月に入ると、原因不明のアレルギーも発症するのですが、気付けば、この数年、落ち着いています。
不調でどんよ~りした毎日じゃなく、元気に過ごせている毎日で、感謝しています。
ありがとうございます!!

 

2/14 S.T様 60代 女性

以前TVでとても美しく溌剌としたコメンテーターの女性が、その若さの秘訣を質問されていました。
彼女の答えは一言"プラセンタ"!!でした。
それから私なりに色々調べた結果、数ある中で純度はもちろん含有量、そして製造方法や添加物の有無や
一番決め手の羊という原材料に注目。気が付くと既に定期コース10年近くになりました。
83才の母にも勧め今ではあの女性コメンテーターのように溌剌として母も私も若々しく大変元気に毎日を過ごしております。

 

2/17 クロベエ様 30代 女性

いつもありがとうございます♫
セルセラのサプリを飲み始めて数年たちましたが、最近またうれしい発見がありました

①肌調子がすごく良い!!
元々、色は白い方ですがとくに透明感が出て色白に感じます。
はじめは自己満足だったのですが最近人から「まっ白ね!」「何かやってる事ある?」と聞かれることが多くなり
やっぱりこのサプリはいいのかも!と思っています。

②お酒を飲んでも残りにくい.元気
お酒を飲みすぎた翌日も、何事もなかったように元気なんです。
寝不足でも、つかれていても、元気 不思議なくらい…
そんなこんなでいつも8歳くらい若く見られるんです♥これからもよろしくお願い致します♬