2017年11月

11/9 S.T様 70代 女性

娘が飲んで調子がいいのでと、私(母)にプレゼントしてくれました。
飲み始めて1年過ぎましたが、気が付きましたら
肌もすべすべで、年のわりには皆さんから若く見られています。
又、なにより、私が元気で一日一回は外に出かけたくなりプラセンタのおかげだと実感しています。
70代、80代と、元気で過ごせますよう続けていきたいと思っています。

 

11/9 Y.K様 30代 女性

正直プラセンタはどれが良いか分からず他メーカーのプラセンタを購入し浮気しました。
半年続けても効果が分からず効果がない事が良く分かりました。
ここのプラセンタは肌ですぐに分かります。肌のキメ、ハリ、くすみと健康でいれる事を実感しました。
値段は少々高めですが効果がなければ意味がありません。
続けていけたらなと思ってます。

 

11/9 Binちゃん様 40代 女性

45才くらいから更年期っぽく、だんだん生理の量も減り婦人科で、ホルモン剤で治療をしていますが
めまいも、だんだんひどくなり、点滴や薬で一時しのぎでした。
毎日ずっと、軽いめまいが続くようになりインターネットでさがして、やっとこの「セルセラ」に出会えました。
飲みだして、すぐにめまいが止まり、とても嬉しく感じています。
友達にも紹介し、喜んでもらい私も含め定期コースを申込みました。

 

11/17 HEATH様 40代 女性

まだ、1箱のみおえて、2箱目を飲んでる所ですが
肌の変化は、まだないですが、不眠ぎみだったのが少し眠れるようになったような気がします。
お肌にも変化がでるように、がんばって飲んでみます。

 

11/17 K様 30代 女性

飲みはじめてから体調がとてもよく体重も20代の頃と同じに戻りました。
私は夜寝る前に飲んでるのですが、飲み忘れてねてしまうと
次の朝何か体調がすぐれず今では、かかす事ができなくなっています。
これからも続けていこうと思っております。

 

11/29 A.Y様 60代 女性

飲み始めて、1ヶ月程ですが…
友達に会うと肌が明るくなったねと言われました。
セルセラを飲んでいる事は、まだ内緒にしておきたいです。
まずは、自分がきれいになってから、おしえます(笑)