2022年10月

10/3 K.A様 50代 男性

飲みはじめて10年以上になります。
今年で50歳になりますが、大学の旧友に会った時、20代後半にしか見えないと言われました。
仕事場でも若く見えるので接客をまかされるのです。姉にもどうしたらそんなに若くなれるのかと聞かれます。
セルセラを友人にも姉にもすすめています。

 

 10/24 えみり様 50代 女性

飲み始めて何年経つかなと考えるくらい飲んでいます。
51歳になりますが、まわりからは若いねと言われるのもセルセラのプラセンタのおかげだと思います。
更年期も感じず元気にすごせるのも飲み続けているおかげだと思います。
これからも若さと元気をキープするため飲んでいきたいと思います。
宜しくお願いします。