2021年6月

6/2 N.K様 50代 女性

いつもお世話になっています。
TVでプラセンタの通販をたくさん見ますがお値段も他社より高めですが、それなりの実感を感じています。
認証も取られていて納得です。箱のうしろに8種類認証名義あり安心して続けられます。
今後も続けます。

※購入時シールを頂けますが、貼る用紙を次回送ってください。

 

 6/2 K.A様 40代 男性

羊プラセンタを愛用してからインフルエンザにもかかった事がなくコロナウィルスにも全くかかりません。
これからもお世話になります。

 

 6/9 T.Y様 60代 女性

セルセラを飲み始めて約8年になりました。私がちょうどパートの仕事を始めた時と一緒です。
先日、入社当時みんなと撮った写真が出てきました。私だけ老け込んでないとみんなに驚かれました。お世辞でもうれしいものです。
顔のハリ、髪の毛のツヤが良いといつも言われます。セルセラ以外、ビタミンCのみなのでセルセラ効果しか考えられません。
本当に感謝です。いつもありがとうございます。

 

 6/16 えみり様 40代 女性

最初は値段が高いかなと思いましたが、本物のプラセンタ、品質にまちがいがいない商品だからだと思っています。
もうずっと飲み続けていて、年れいの割に若いみられ元気なのもプラセンタのおかげだと思います。
生理も止まり、更年期の年れいですが、更年期症状に悩むことなくすごせました。
足りないものをおぎなうためには、外から内へ取り入れないといけないと思って、愛飲しています。これからも愛飲させてもらいたいと思います。