2021年4月

4/7 K.Y様 50代 女性

セルセラプラセンタのお世話になって10年になります。
年令とともにエイジングが深刻になってくるはずですが
このプラセンタのおかげで毎朝起きた時からすごく活動的です。
屋外ですごすことも多いのですが、シミもほとんど気になりませんし
周りの方からいつも「お肌がぷりぷりね」と言われます。
これからもずっと愛飲していきたいと思います!!

 

4/14 驚きの体験者より様 40代 女性

62才の主婦です。50代に入った頃、体調不良や肌のシワ、シミ、ハリで悩み関節の痛みなど色々経験してきました。
サプリは何種類も飲んできましたが効果が出ず、逆に胃の為に良くないのではと心配していました。
そんな時、セルセラに出会いました。飲んですぐに効果が出て、友人には若いねとほめられ自分でも驚いています。
始めてから7年になりました。今ではセルセラとビタミン類しか飲んでいません。本当にセルセラには感謝しかありません。
これからもよろしくお願い致します。

 

4/14 まりもコロコロ様 60代 女性

いつもお世話になっております。やはりこちらのプレミアムのサプリにもどってしまいますネ。
しばらく価格の事もありプレミアムの方をさぼっていました。が!夕方の疲れやほうれい線が…。
もう10年ほどのんでいますが、やはりこちらが一番です!ぶっちゃけ10歳ほど若く見られる♡+自分の体力の違いが分かります。
おねだん高いけど…いろいろ飲むよりぜひ一度のんで見て!と思います(プラセンタちゅうしゃよりききますよ♡)