2021年10月

10/6 N.K様 50代 女性

いつも愛飲しています。いくつものサプリ、ドリンクを今まで試しましたが最後今のセルセラさんにたどり着きました。
今では1日3~4粒飲んでいます。肌の明るさもありツヤも出てきました。
これからもずっと続けて行きたいと思います。

 

 10/20 M.M様 50代 女性

夜、寝る前に飲んでいます。
朝、体が楽になり、1日とても身軽になれるような気がします。
これからも続けて行きたいと思います。

 

 10/27 のんのん様 50代 女性

現在、ダブルワーク、母の週一のご機嫌伺い、家事(多少手抜き)
お庭菜園に子供が孫とお嫁さんを連れてくれば全力でお料理、この体力が維持できているのは、間違いなくこちらのプラセンタの力が大きいと実感しています。
いつまでこの元気が続いてくれるか自分でもわかりませんが、周囲の方からの「40代にしか見えない」(60歳前後ですが…)という優しいお世辞にのせられながら
悔いのない人生を、これからもセルセラと共に歩んでいきたいと思っております!