2019年5月

5/9 まさこ様 70代 女性

現在70歳、この数年お休みをしながらですがセルセラを飲み続けております。
お陰さまで、朝はパッと起きれますし、足腰丈夫です。
あまり年齢を意識することなく、時々働いて、パソコンで入力したりしています。
飲むのをお休みすると、なんだか手が冷たくなってくるようで免疫が落ちたのかしらとまた飲み始めたり
お高いのでお休みしながらですが、これからも宜しくお願いします。

 

5/13 C.T様 50代 女性

もうすぐ60才の還暦を迎えます。
先日、50才の誕生日に撮影した写真を見たら、肌の衰えは感じれませんでした。
もう何年飲みつづけているのか忘れましたが、肌の状態を気にしなくて良い事はとても嬉しいです。
体調が良いのもプラセンタのお陰かもしれません。

 

5/14 うさこちゃん様 60代 女性

服用を始めて10年以上が過ぎました。毎朝2カプセルきっちりと飲んでいます。
お陰さまで年齢は15才若く見られます。肌にシミやしわがありません。
何よりも体が元気です。元気過ぎて無茶苦茶動きます。
あまり動き過ぎない様にセーブしながら毎日を楽しく過ごしたいと思います。
一生飲み続けると思います。

 

5/28 RIRI様 20代 女性

今まで馬プラセンタが一番良いプラセンタだと思っていましたが
セルセラに出会って飲みはじめてまず3日目から肌ももちもちになり、身体も疲れにくくなったり
よく寝れるようになったりと良いことづくしです!!
もうセルセラ以外飲めません。お酒を飲んでいる方にもオススメできます。次の日に響かない!!
これからも飲み続けたいです♢