2019年2月

2/4 M.U様 50代 女性

プラセンタは豚からはじまって馬に切り替え、他社のものですが、しばらく飲み続けていました。
なんとなく肌の調子は良かったのでは…と思います。
でも、羊の方が人に近いと知り、こちらの商品を愛飲すると、まだ1ヶ月程ですが、肌の調子はいいのは当然ですが
バストが大きくなり、生理も若い頃のように勢い(?)が増しました。
自分でも忘れかけていた女性らしさに目覚めた感じです。更年期なんて忘れそうです♥

 

2/6 ROCO様 30代 女性

20代の時よりも体調が良くて驚いています!「疲れた」と感じる事が本当に少なくなりました。
年齢を重ねていっているはずなのに、今のほうが元気で毎日が楽しいです!!
セルセラのプラセンタは、本当にすごいです!!

 

2/13 にゃん吉様 30代 女性

いつもありがとうございます。
プラセンタを飲み始めて半年くらいたちますが、新しい発見がありました!
初めは生理不順で?しばらく生理がこなかったときに飲むと、すぐ効果を感じ、感動したのですが
いつしか安定したような、普通になってしまいました。
ですが最近気付いたのは『肌荒れしなくなった』ことです
いつもどこかにあった吹き出物が、ここ数ヶ月…ゼロです!!そして色が白くなったように思います。
お値段が高いのでたまにどうしようか考えましたがもう少し続けようと思った発見でした