2018年9月

9/6 J.S様 60代 男性

長年このプラセンタを飲んできましたが、いつの間にか生活の1部になっています。
最初は効果が感じられ、いつしかそれが普通になってしまった頃、
長期旅行で持っていくのを忘れしばらく飲んでいない時がありました。
旅の疲れだと思っていたのですが、帰国後、飲みはじめるとすぐに元の状態にもどりました。
これはちょっと手放せません。

 

9/28 コーちゃん様 40代 男性

値段が少し高いので、もう少し安くしてもらえれば有り難いです。
飲み始めて5年以上になって、みんなからとしを取らないといわれ、すごくうれしいです。
飲み始め前は不きそくな生活でしたが飲み始めてからは早寝早起きが出来る様になりました。