2018年7月

7/10 J.S様 50代 女性

お試しで飲み始めた時、朝鏡を見て「あれ?なんかいいかも…」という感じでした。
半年過ぎた今、今まで定期的に美容クリニックで何とかしていたこと…をしなくてもいいかなーという容姿です。
顔をきれいにすると首すじが気になり、手が気になり、でもセルセラは体全部バランスよく若返らせてくれる気がします。
購入履歴によって少し安くなればいいのになぁ、と思います!

 

7/17 T.F様 40代 女性

飲み始めて数年になります。初めは効果がはっきりと感じませんでしたが、気が付けば疲れないとか、
以前カカトがガサガサでクリームを付けていましたが、手荒れや足のガサガサがなくなり
すべすべになているのに気が付き、プラセンタの効果があったと思いました。
又、気がつく事が出てくるのを楽しみに飲んでいます。

 

7/26 62歳の若奥さん様 60代 女性

セルセラを愛飲して1年が経ちました。
リニューアル前より効果は実感しておりましたが、小粒に改善されてからなお成分が強化されて素晴らしいです。
流石プレミアムです。お肌にハリ、ツヤはもちろん、元気になりました。
更年期障害も軽減され感謝したしております。
もう手放せないので、これからも長く続けてまいります。
合う方、皆に褒められます。「お肌綺麗ですね!!」「お若いですね!!」と毎日2粒から元気を頂いて楽しい毎日です。
ありがとうございます。