2018年5月

5/1 H.M様 40代 男性

CELL CELLARを使い始めて1年位だと思うのですが、夜間の飲食店を営んでおりますので
何かと生活リズムは悪く寝不足、暴飲暴食の連続で以前からサプリメント等を摂る事で
最低限の健康維持に気をつけていたので、一般の方よりも沢山の種類のサプリメントや健康食品を試してきたと思います。
その中で飲み過ぎた翌日や平素の抵抗力の高まりに実感できたのがCELL CELLARでした。必需品です。

 

5/18 M.T様 30代 女性

セルセラ、すごいです…!
2年前からストレス?元々のものが悪化?で生理不順がひどくなり、生理がこない(排らんがない)ことが多く、ひどく悩みました。
生活も改善し、ジムで適度の運動も始め、ずっと産婦人科の薬を飲んでは生理を起こしていました。
でも薬を飲み続けることや今の状態に嫌気がさし、止めると同時に気になっていたセルセラを飲んでみました。
すると…!!今までなかったおりもの(汚い話ですみません)がたくさん出て、
自然の高温期がきて、生理がきたのです。(しかも、翌朝から違いがありました。)
今までくすぶっていたホルモンが補充されたかのような印象でした。
そして飲み始めて、たくさんの人に「色白になったね!」「肌がきれい!」と褒めていただけることが多くなりおどろいています。
もう少し続けてみて、やっぱりセルセラの効果だと実感したいです。
ただ…やっぱり値段が高すぎですネ。収入が少ないのでそれが一番ネックですが…

 

5/21 まま様 40代 女性

飲み始めて数年が経ちます。
それまで、色々なサプリメントを服用してきましたが、セルセラに一番の効果を感じています。
お肌のハリ、(キメ、白さなど)にはもちろん、ツメや髪も元気になり、実年齢を伝えると驚かれることが多くなりました。
朝、起きてすぐに飲んでいます。
これから迎えるであろう更年期への備えとしても愛飲していきたいと思います。
キャンペーンなど、期待しています!!

 

5/21 みなみん様 50代 女性

気がつけばすっかり50の中ば…こちらのサプリは長くお世話になっています。
私にとっては高額ですが、迷いなく続けていられるのも、その確かな実感があるからです。
もちろん、加齢に対して逆らうことはできませんが、明らかに老化?の加速は遅くなっています!!
ていうか、「40代の頃のままあまり変わらないね」と主人からもいつも言われています。
なので、もっと老化が遅くなるようにと、自分でも努力するようになり、
できるだけ歩くようにしたり身体に良いものを食べるようにしたりと欲が出てきます。
更年期障害もこんなに軽く済んだのも個人差があると思いますが、私はこのセルセラのお陰と信じています。ありがとうございます!

 

5/23 みつえもん様 50代 女性

大きな粒1つ飲むころから始めました。とても飲みづらくギブアップ!
今は粒が小さく飲みやすくなり、1年以上続けています。
飲み続けると以前よりつかれにくくなったように感じます。
飲み忘れないよう気をつけながこれからも続けていきたいです。