2023年3月

3/6 M.M様 50代 女性

時々、サプリメントをお休みしていたせいかシミが出てきてしまいました。 また疲れやすくなり、サプリメントの効果は大きいと実感しています。 これからまた再開して続けていきたいと思っています。

3/6 猫ママ様 60代 女性

おもえば…もう数十年プラセンタを愛飲していますが、日々忙しく毎日病院の仕事、猫たちの保護やケア、秒のルーティーンを続けてコロナウイルスにも1度もかからず風邪もひかず朝4時から夜まで走り回っていられるのもプラセンタのおかげに他ならないと思います。 お肌のケアも全くしないのに65歳になる私の肌には顔も体もしみが全くありません!! そんな事すら気付かないくらい忙しいのですが、たまーに気にするとそんな具合です(笑) 仕事仲間からはオーラと若々しと髪がきれいとよくいわれます(笑)

3/6 おでん様 50代 女性

セルセラさんにお世話になり大分たちました。 おかげさまで調子よく毎日を元気に過ごせています。 これからもずっーとお世話になりたいです。 心も体も健康第一です。

3/6 B.O様 50代 女性

50代になり更年期で肌の調子も悪く、くすみ・たるみが気になっておりましたが、セルセラプレミアムを飲むようになり、数日後からは朝が辛くなく起きられるようになり、くすみ・たるみも鏡を見るたびに「え?」と思うほど気にならなく改善されてきたと思います。 何より近所の方に「お肌がきれいになられましたね。」と言われたひと言が嬉しくさっそくセルセラを飲んでいることをお伝えできました。 良いものをつくって下さり感謝しております。ありがとうございます。