2023年2月

2/6 tantan様 70代 女性

長年羊プラセンタを愛用させていただいています。 ついこの前、プラセンタをお休みさせていただく連絡を入れましたところ、何が原因なのか無意識に再開の連絡をいれていました。 年末で体調管理が二の次になってしまいました。 とるものもとりあえずサプリメントが到着すると開封してむさぼるように飲んでしまいました。 何だか心が安心してその夜はぐっすり眠れました。 おちついて考えてみるとこのサプリメントは心身共に安静・健康を与えてくれるのです。 これからも継続して愛用していきたく思います。感謝あるのみです。

2/20 H.S様 50代 女性

いつもお世話になっております。 今まで他社のプラセンタ等いろいろな商品を試してまいりました。 その中からスカイトップトレーディング様のセルセラを選び、飲み始めて10年以上が経ちました。 その間、更年期もありましたが、ひどい症状もなく暮らせたのは、セルセラのお陰だと思っています。 今は親の介護、孫の子守と疲れが出てくることもありますが、これからもセルセラを飲んで元気に過ごしていきたいと思っています。 毎月定期的に届けていただく商品に安心感さえ感じております。 問い合わせをした際にもご丁寧な対応をして下さいました、有り難い限りです。 今後もよろしくお願い致します。

2/27 K.Y様 50代 女性

CELL CELLARを飲み始めて15年ほどになります。おかげ様で不調を感じることもなく毎日元気に過ごせています。 先日同い年の友人と3人でスーパー銭湯に行った時の事です。 友人たちは私のすっぴんを見て「なんですっぴんでそんなにきれいなの!?」と驚きの声をあげていました。 「うそみたい、すごくお肌がきれい!」と言ってもらいうれしいやら恥ずかしいやら。 これも毎日欠かさずCELL CELLAR を飲ませていただいてるからですよね!これからも飲み続けます!