当店では新型コロナウイルス感染拡大防止と従業員の安全確保を目的に、
商品発送体制を4月6日より一時的に変更した上で運営を行ってまいりました。

ご注文後、商品のお届けにお時間を要する場合もあり、
お客様にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳御座いませんでした。

これに伴い、当店では8月24日(月)発送分より発送業務を外部に委託いたします。

8月24日(月)以降の商品発送体制は以下の通りとなります。

■□■8月24日以降の商品発送体制(原則)■□■

(変更前)
商品発送日:毎週月曜日・水曜日・金曜日

(変更後)
商品発送日:土日祝日、大型連休を除いた毎日

※商品発送日当日発送の締め時間は10時となります。

発送業務を外部に委託するにあたり、商品のお届け状態がこれまでと変わることが御座います。
また、至らない点が生じる場合も御座いますが、改善に努めてまいりますので、
お気づきの点がございましたら、ご指摘いただけると幸いです。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。